上野まり子のアジアンスター

イ・ジュンギ2年の軍務を終え、2月16日午前8時除隊。

イ・ジュンギ

こんにちは 上野まり子です。
イ・ジュンギが2年間に及ぶ軍隊服務を終え、16日の午前8時除隊となった。
俳優キム・ジソクとキム・ジフン、イ・ドンゴン、歌手パク・ヒョシン、ミスラ・ジンなど後任の芸能兵士達の見送りを受け、龍山区龍山洞の国防部で除隊式を行ったイ・ジュンギは除隊を待ち望んでいたファンとの再会を果たした。

イ・ジュンギ

数百名に及んだ報道陣のフラッシュを浴びながら、軍服姿、引き締まった表情で姿を現したイ・ジュンギは極寒の中、待ち続けたファンに対し、沢山の出迎えありがとう。突然の入隊には戸惑いもあったが、皆さんのお陰で楽しみながら様々な事を学び、充実した時間を過ごすことが出来た。兵役中にお世話になった全ての方々、そしてずっと待ち続けてくれたファンに心から感謝すると挨拶した。

関係者によると過去にもこれ程の人数が集まった例はないという。韓国、日本、中国、台湾とアジア全域から集まったファンは約2000名、晴れやかな笑顔を見せるイ・ジュンギの除隊を祝福した。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギは初の公式日程として、同日ソウル祥明大学校の祥明アートセンター啓明ホールで開催される除隊記念イベントに出演、ファンへの感謝の気持ちを伝え、交流する予定だ。

イ・ジュンギ

3月には除隊後初となる来日ファンミーティング「Coming Back」を名古屋、横浜、大阪の3都市で開催、約2万人の集客が見込まれる。また2年ぶりとなるシングル「Deucer」を3月16日に発売、それを記念して3月22日(木)には横浜大さん橋ホールで1万名ハイタッチ会を開催する。さらには新作への出演など活発な活動が予定され、今後の活動に高い注目と期待が寄せられている。

尚、除隊式の模様はIMX You Tube公式チャンネルにて17日0時より配信されている。
http://www.youtube.com/user/imxofficialch

イ・ジュンギ日本公式サイト  http://www.joongi-splendor.jp/



本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。

トップページ      アジアmenu