ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ『ただ君だけ』ジャパンプレミアで来日決定
© 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.こんにちは 上野まり子です。
韓国で最も熱い二人が贈るラブストーリー『ただ君だけ』のジャパンプレミアの為、主演のソ・ジソブとハン・ヒョジュが来日する事が発表された。
『ただ君だけ』は、昨年の釜山映画祭のオープニングで上映され、そのチケットはわずか7秒で完売という記録をつくった話題作。ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら、夢を見失った男(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつも、いつも明るくはつらつとした女性(ハン・ヒョジュ)の運命の物語。
ソ・ジソブは今年3月に来日、1000人もの熱狂的ファンが空港につめかけ、両国国技館で開催されたファンミーティングも満席になるなど、日本でも絶大な支持を得ている。またヒロイン役のハン・ヒョジュも、まもなく最終回を迎えるNHK BSプレミアムで放送のドラマ『トンイ』の主役を務め、幅広いファンに支持されている。この2大スターが揃って登壇する6月7日(木)のジャパンプレミアは、昨年の釜山映画祭に匹敵するであろう壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられそうだ。『ただ君だけ』ジャパンプレミア
日程:6月7日(木)
場所:東京都内
時間:夕方(予定)
登壇者:ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ(予定)
公式ページでは豪華映画グッズが当たるキャンペーンも実施中。
ローソンチケット掲載の特別動画ではソ・ジソブがボクシングのトレーニングに励む姿も観ることができる。元ボクサーのチョルミンを演じるにあたっては、より徹底した運動メニューに挑戦し、プロボクサーに準じるトレーニングも行ったソ・ジソブ。縄跳びや有酸素運動などで基礎体力を強化したのはもちろんのこと、サンドバック、スパーリングなど、プロボクサーに準じるトレーニングもしたという。スタントなしで撮ることに成功したボクシングや格闘シーンも作品の見どころの一つとなっている。
大都市ソウルを舞台に、社会の片隅で一途に、懸命に生きる男と女を描く『ただ君だけ』6月30日(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
◆
夢を見失った男と、視力をなくした女、運命の日に二人は出逢った・・・。
ソ・ジソブ×ハン・ヒョジュ
© 2011 SHOWBOX / MEDIAPLEX AND HB ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.
6月30日(土)より丸の内ピカデリー他にて全国公開
http://www.tadakimidake.com/
@韓流ぴあチケット2011年/韓国/105分
原題:Always(英題)
監督:ソン・イルゴン
脚本:ソン・イルゴン/ノ・ホンジン
出演:ソ・ジソブ(『映画は映画だ』「ごめん、愛してる」)
ハン・ヒョジュ(「トンイ」「春のワルツ」)
配給:ポニーキャニオン/コムストック・グループ<STORY>
夢を見失った男と、視力をなくした女、運命の日に二人は出逢った・・・
ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら、今は仕事場の駐車場の狭い部屋で独り寂しく夜を過ごしている男チョルミン(ソ・ジソブ)。 彼は、暗い過去のために夢を見失い、心を固く閉ざしていた。
そんな彼のもとに、視力を失いつつも、いつも明るくはつらつとした女性ジョンファ(ハン・ヒョジュ)が現れる。
人懐こい彼女の笑顔に、少しずつ心を開いていくチョルミン。 彼女との愛を確かめ、もう一度ボクサーとして頂点を目指して充実した日々を過ごすチョルミンだったが、その一方でジョンファの視力は急激に低下していた。
そしてチョルミンは衝撃的な事実を知る。ふたりの運命を分けたのは、あの5月5日だったことを・・・。
本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
上野まり子のお勧め
アジアンスター
ワールドスター