上野まり子のアジアンスター

キム・ヒョンジュン2ndシングル「HEAT」発売記念で延べ15000人と握手

キム・ヒョンジュン

こんにちは 上野まり子です。
キム・ヒョンジュン2ndシングル「HEAT」が本日7月4日(水)発売となった。
プロモーションのために来日したキム・ヒョンジュンは7月3日(火)お台場パレットタウン内パレットプラザにて、当日会場で「HEAT:」を購入した全員との握手会を開催。前日の告知だったにも関わらず多くのファンが詰め掛け、今年2月の横浜アリーナでのイベント以来久しぶりのお目見えに沸いた。

キム・ヒョンジュン      キム・ヒョンジュン

とうとう雨が降り出したお台場、キム・ヒョンジュンは会場に車を乗り入れて登場、ファンは騒然となった。やや緊張気味で車を降りたキム・ヒョンジュンは待ち受けたファンに手を振って、ひとまずバックステージへと入った。

キム・ヒョンジュン

“リーダー!リーダー!”の大きな歓声の中、ステージに登場した彼は “お久しぶりです、キム・ヒョンジュンです”と挨拶。ホテルからもファンが並んでいる姿が見えたと報告、“今日もやっぱり雨が降ったね!でも少しは降った方が、気が楽になるのではないかな!”と雨男ならではの一言。ところで関東地方は正午前にやや大きい地震があったのだが、彼は早速皆さんが心配だったと気遣い、今日は事故がないようにお楽しみ下さいと笑顔を見せた。
ソロデビュー以来初の握手会開催の感想を訊かれた彼、沢山の方々が愛してくださっているお礼に全員と握手をすることを申し出た。ただし当初は100人程度だと予想していたそうだ。ところがホテルから見えた多くのファンの列、少し大変そうだが、最後のお一人まで真心をこめて握手をさせていただくとした。

キム・ヒョンジュン

ところでこの日ファンが手にしたCDにはMV『Let’s Party』が世界初収録されている。MV『Let’s Party』は“<このパーティが終わった後、僕と一緒に過ごそうね!>という意味が込められている。“皆さんはこれからご覧になると思うが、とても可愛い良い仕上がりで、途中には皆さんがまねできるダンスも入っているので期待して!”
ここでキム・ヒョンジュンからビックニュースの発表。“『Let’s Party』のステージはまだ観たことないよね。”に続いて“明日、ゲリラコンサートをすることになるから、明日『Let’s Party』を観られますよ!”まだ告知していない情報を駆けつけたファンに一番に知らせようという素敵な計らいだ。夕方には情報が出るはずと話すキム・ヒョンジュン。“可愛いく、素敵な姿をぜひご自身の目で確認してみて!今日と同じように大きな関心を!”という彼のサプライズニュースにファンの歓声は鳴り止まない。
“2ndシングル「HEAT」に大きな関心を寄せてくれて本当にありがとうございます。“ と最後のメッセージ。雨脚が強くなると聞いているから順調に握手会が進むように、前後の方を気遣ってできるだけスムーズに進むように、傘をお持ちではない人にもお気遣いをお願いしたいと重ねて協力を求めた。

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン
マスコミによるフォトセッション

キム・ヒョンジュン

続いて握手会がスタート。
実はこの握手会は当初幕内で行われる予定だったが、多くのファンが来場してくれたことで自身の姿をより多くご覧いただこうと、本人のたっての希望で急遽幕がロールアップされ、多くのファンが見つめる中、握手の列が進んでいった。

会場に詰めかけたファンは徹夜組も含め5,000人、CDの売上枚数が15,000枚を記録した。
なお、アドトレーラー、ストリートボード、電車の中刷りなど街ではキム・ヒョンジュンの大掛かりなキャンペーンが展開される。

キム・ヒョンジュン2ndシングル「HEAT」発売記念キャンペーンも実施中
詳しくはこちら http://microsites.universal-music.co.jp/event/kim-hyun-joong-heat/course01.html

「HEAT」着うた(R) mu-moなどで好評配信中
キム・ヒョンジュン2ndシングル「HEAT」

詳細はこちら

セカンドシングル「HEAT」
2012.07.04 リリース

<商品形態一覧>

キム・ヒョンジュン
HEAT(初回限定盤A)(CD+DVD)

キム・ヒョンジュン
HEAT(初回限定盤B)(CD+DVD)

キム・ヒョンジュン
HEAT(初回限定盤C)(CD+初回完全限定封入特典入)

キム・ヒョンジュン
HEAT(初回限定盤D)(CD/スペシャル・プライス)

キム・ヒョンジュン
HEAT(通常盤)

■セカンドシングル「HEAT」発売記念 購入者イベント
キム・ヒョンジュン
キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ
DOUBLE FANTASISTA“THE GREATEST ASSIST”
◎会場:さいたまスーパーアリーナ
◎チケット:全席指定 8,400円(税込) ※4歳以上チケット必要
◎日時:2012/7/14(土)2回公演
#1 12:00開場 / 13:00開演 / 15:00終演予定
#2 16:30開場 / 17:30開演 / 19:30終演予定


★キム・ヒョンジュンJAPAN OFFICIAL SITE
★UNIVERSAL MUSICオフィシャルサイト



チケットぴあ

チケットぴあ

本サイトへの広告掲載のご依頼、出演、取材、ライターとしてのご用命も承り中。
お問い合わせはこちら


本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。




上野まり子のお勧め


キム・ヒョンジュン
FIRST IMPACT
(初回豪華限定盤Blu-ray)

キム・ヒョンジュン
FIRST IMPACT
[Blu-ray]

キム・ヒョンジュン
KISS KISS / Lucky Guy


トップページ      アジアmenu