上野まり子のアジアンスター

ソン・ジュンギ主演映画『オオカミ少年』(原題)2013年初夏、日本公開決定!

あなたに出会って、世界が変わった―
『オオカミ少年』(原題)

イ・ジャンウ『オオカミ少年』
© 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
2013年初夏、新宿シネマカリテほか全国ロードショー

こんにちは 上野まり子です。
韓国ラブロマンス映画史上No.1の『オオカミ少年』(原題)が2013年初夏、日本公開となる。
主演は若手スターソン・ジュンギ、2012年下半期大ヒットドラマ『優しい男』主演により国民的な人気を得て今韓国で最も注目されている。またドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』のクールなイケメンぶりは韓国のみならず、日本でも多くの女性を虜にした。本作では知的花美男役から一転、この世界に存在してはならないオオカミ少年という韓国初のキャラクターを演じ、ワイルドでかつ憂いのある瞳ですべての感情を表現、演技派俳優に位置づけられる成長ぶりをみせた。韓国公開前にトロント国際映画祭、バンクーバー国際映画祭、釜山国際映画祭など世界有数の映画祭で上映され、究極の恋愛映画として大絶賛された。 昨年10月に韓国で公開され、700万人以上を動員している。
日本での上映劇場は12月22日(土)にオープンしたばかりの新宿武蔵野館系列の新しいミニシアター、新宿シネマカリテ。

『オオカミ少年』(原題)
2012年/韓国/125分
監督:チョ・ソンヒ
出演:ソン・ジュンギ、パク・ボヨンほか
配給:CJ Entertainment Japan
【ストーリー】
地方の村に引越しした少女スニ(パク・ボヨン)は、闇の中に身を隠す謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。 少女の家族の一員として受け入れられることになった少年は”チョルス“と名付けられ、生活を共にすることになる。言葉を話さず、まるでオオカミのような目つきで人間離れした行動を見せるチョルスがどこか気になるスニは、食事の仕方、服の着方、文字の読み書きなど、世の中で生きて行く方法を一つずつ教える。生まれて初めて自分に手をさしのべてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルスだったが---。

映画のチケットは!


ソン・ジュンギ関連商品ご紹介


トキメキ☆成均館スキャンダル
公式日本盤サウンドトラック
~バレンタインSPバージョン~
[2CD+特製ピローケース付き]

トキメキ☆成均館スキャンダル夢と青春のハラハラ☆メモリー
[DVD]

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>
DVD-BOX1



チケットぴあ


本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。



トップページ      アジアmenu



-->