上野まり子のアジアンスター

韓国人気トレーナーチェ・ソンジョのダイエット本 日本版5月15日発売

『チェ・コーチのワンジョン・ダイエット ときめき「弾力ボディメイク」4週間ひきしめプログラム』
ときめき「弾力ボディメイク」4週間集中ひきしめプログラム―チェ・コーチのワンジョン・ダイエット
全国書店・ネット書店等にて5月15日より発売。(1,500円税別)
メイツ出版

こんにちは 上野まり子です。
韓国俳優のトレーナーとして知られるチェ・ソンジョ氏が韓国で出版したダイエットメソッド本の日本版『チェ・コーチのワンジョン・ダイエット ときめき「弾力ボディメイク」4週間ひきしめプログラム』が5月15日(水)発売される。 引き締まった筋肉がスターの条件といわれる韓国芸能界で、多くの俳優から信頼を寄せられており、タレントとしても活動しているチェ・ソンジョ氏、中でもモムチャン(最高のカラダ)として知られるチャ・スンウォン氏は絶大な信頼を置いている。またソンジョ氏の愛称「塩サバコーチ」もチャ・スンウォン氏が名付け親だ。 日本でも「体幹トレーニング」等が注目されているが、このプログラムは女性が簡単に取り組め、本格的な効果を得られる点で韓国女性にも絶大な支持を得た。韓国で60万部超の出版部数を記録した書籍の日本版『チェ・コーチのワンジョン・ダイエット ときめき「弾力ボディメイク」4週間ひきしめプログラム』、数多くの実績に裏づけられたダイエットメソッドの内、女性向けのプログラムの書籍化。ハードなトレーニングが苦手という日本の女性にも幅広く受け入れられるだろう。夏に向けてダイエットGo! なお、年内には男性向け書籍も発売を予定。
ときめき「弾力ボディメイク」4週間集中ひきしめプログラム―チェ・コーチのワンジョン・ダイエット

【今日の一言】
これまで多くの韓国俳優の取材をしてきたが、外見が華奢だと思われている人でもその肉体は強固に鍛え上げられている。
徴兵制度がある韓国、男の子は幼い頃より入隊した時に恥ずかしくない体作りをやるのだそうだ。映像ではサービスカットも含めて肉体を披露することの多い俳優はその徹底振りも並大抵ではない。ストイックとさえいえる。イベントで来日する俳優がトレーナーを伴っている場合も多く、イベントが終了すると食事もそこそこにジムに向かう人もいた。それにしても韓国人男女とも体の構造が違うと思うのは私だけだろうか。



チケットぴあ

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。





トップページ      アジアmenu




チケットぴあ