上野まり子のアジアンスター

ヨ・ジングインタビュー読売新聞8月23日夕刊(大阪本社版)に掲載

ヨ・ジング

 こんにちは 上野まり子です。
連載中の読売新聞大阪本社版夕刊「Wa美Sa美」フロントインタビュー。前回のキム・スヒョンに続き、8月23日(金)発売の第2回目はヨ・ジングに登場していただいた。
 ヨ・ジングは天才子役として数々の作品で主役の幼少時代を演じてきた。中でもドラマ「太陽を抱く月」の全国放送によって更に注目を集め、日本でも人気を得ることになった。6月には日本公式ファンクラブが始動、8月9日には日本初ファンミーティングでファンとの楽しいひと時を過ごした。
ファンミーティング取材レポートはすでに掲載済みだが、ファンミ前日には読売新聞大阪本社版夕刊「Wa美Sa美」のインタビューに応じていただいた。いつもは子役から大人役へバトンタッチする訳だが、今回の掲載では大人役(キム・スヒョン)から子役(ヨ・ジング)へのバトンタッチという形となった。
今回はヨ・ジングからのうれしいプレゼントもご用意。取材エピソードは新聞掲載後の取材後記で。お楽しみに!

■ヨ・ジング インタビュー掲載
読売新聞 8月23日(金)夕刊(大阪本社版)「Wa美Sa美」フロントインタビュー

*「Wa美Sa美」は新しいスポットや新製品、トレンド情報、美容、健康、旅、暮らしをテーマに、大人の女性に向けた「毎日を大切に、ちょっぴり素敵に」を提案する新しい企画。 フロントインタビューには話題の人や文化人、韓流スターなどが登場する。
■関西地方以外の方のご購入方法
大阪読売サービス 情報サービス部06−6364−9085
(お問い合わせの際には『「Wa美Sa美」掲載分』とご確認下さい。)
夕刊 50円(1部)
※送料別途
※事前予約は不可

ヨ・ジング日本公式サイト

【ヨ・ジング関連作品ご紹介】
太陽を抱く月 Blu-ray BOXI
(仮)太陽を抱く月 オリジナル・サウンドトラック



本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。





トップページ      アジアmenu




チケットぴあ