上野まり子のアジアンスター

「ソンフン ファンミーティング 2014」3月27日開催決定

ソンフン

 こんにちは 上野まり子です。
高い視聴率を獲得した人気ドラマ『芙蓉閣の%/たち0新妓生伝』(韓国SBS)で主演に抜擢され、韓国スター界の新風として注目を集めているソンフンが、来る3月27日、日本青年館でファンミ―ティングを開催する。
ソンフンはイ・ミンホ主演の『シンイ-信義-』で神秘的な笛の使い手チョ・ヌムジャを熱演、シルバーに染めた長髪と氷のように整った美しい顔だちが強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在となった。続く最新作『熱愛』(韓国SBSドラマ)では少女時代のソヒョンらと共演し、リッチで洗練された姿と一途で純情な姿を演じ分けて高い評価を得た。
小学生の頃から16年間に渡って続けてきた水泳で鍛え抜かれた美しい肉体と長身を生かして学生時代からモデルとして活躍していた。男らしいルックスのみならず、ブログでは優しくきさくな人柄も見せており、その人気は急上昇中だ。 ファンミーティングでは、一生懸命練習中であるという日本語や歌の披露、またプライベートなトークや出演作の撮影秘話などステージならではの姿を見せてくれる予定だ。 更に、参加者全員とのハグ会も予定されており、ファンにとってはソンフンと特別な瞬間を感じられる貴重な機会となる。 新星ソンフンのステージをお見逃しなく!!

ソンフン日本公式サイト

【概要】
ソンフン ファンミーティング2014
日時:3月27日(木) 昼公演:14:00開演 夜公演:18:00開演
会場:日本青年館
一般チケット:¥9,800(税込)
チケットぴあ販売サイト
イベント内容:トーク、歌唱、ハグ会
主催:インタラクティブメディアミックス(IMX)

チケットぴあ   高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。




トップページ      アジアmenu




チケットぴあ